事業内容

広告事業 ADVERTISING 革新的な映像広告を生み出す夢のツール
私たちがお客様に提供するのは、屋外広告用LEDディスプレイ、店内広告用モニターを中心とした「総合的な映像広告」です。ディスプレイやモニターといった広告媒体だけでなく、そこに映し出す映像コンテンツを製作する様々なツール、ノウハウも合わせてご提供しています。
D-WORKS
誰でもプロ並みのクオリティでオリジナルの映像コンテンツを製作できる『D-WORKS』
映像クリエイターの製作した映像素材を活用して、お客様オリジナルの映像広告を、簡単にすばやく、ハイクオリティーに製作することが可能です。リアルタイムでの映像素材の合成や編集、文字の合成、立体的な文字の動き等の表現も、選択するだけで簡単に製作可能です。
Time D
製作した映像コンテンツを好みのスケジュールで自動配信できる『Time D』
自由度あるスケジュール機能と使いやすい操作性で、コンテンツを自由自在にスケジューリングできます。また優れたパターン登録機能で、スケジューリングにかかる業務時間を飛躍的に短縮し、より効果的な映像広告を実現します。
Area D
厳選された映像素材をネット上で自由にダウンロードできるサービス『Area D』
欲しい映像を、必要なその時にインターネット経由でダウンロードが可能なサービスです。毎月更新される最新の素材をダウンロードし、動画素材として利用することで、ハイレベルな映像広告製作を簡単に実現します。
OOH Business
データベース事業 DATABASE 業界NO.1のビッグデータ分析システム
『エンタープライズ』とは、アミューズメント業界NO.1の情報量を誇るクラウド型情報分析システムです。全国約10,000店舗といわれている中、わずか6年で6,000店舗以上の集計が完了しました。シェア率が10.9%を超えると市場認知されたといわれています。その中で、この数値を1年で突破し、現在は60%を超えてトップシェアとなっております。しかし、これは通過点でしかありません。さらなる顧客満足度の向上と10,000店舗の集計を目指しています。
分析ソフトの活用
莫大な情報量を活用するために、様々な切り口をご用意しています。自店舗の商圏や注目エリアの市場分析はもちろん、店舗視察の質が向上する全国のランキング、適正な商材の選定に役立つエリア別商材ランキングといった新しい視点でのデータ分析が可能です。
情報共有
お店の運営に欠かせないのは、本社とのすばやい情報共有。『エンタープライズ』を用いることで、共通のデータベースを元に議論ができるため、意思疎通が図りやすくなり、決定に至るまでの過程に納得性が生まれます。
客数調査の効率化
従来行っていた調査方法が抜本的に変わることで、調査に付随する人件費や交通事故、データの正確性といった問題が解消されています。
CLOUD Business