ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
13
jul

大切にします!Make Memories!

イメージ③

Xin chào mọi người !

これはベトナム語の挨拶です^^

日本語で皆さんこんにちは! という意味です^^

 

はじめまして、大阪開発部のスイです。ベトナムからまいりました。

記念すべき一回目のブログです!

 

去年11月に初めて日本に来て8か月が経ちました。

8か月は長い期間ではありませんが

日本人の先輩のおかげで日本の生活と仕事にだんだん慣れてきましたと同時に面白い事にいっぱいチャレンジすることが出来て、色んな気持ちがありました。

 

子供の頃からの夢は外国に行くことで、色んな所に旅行したいなあーと思っていました。

一生懸命努力していたら、やっと自分の夢が叶いました^^

 

去年メディアシステムと出会い私にとって日本は初めて来た外国です。

それで、ここに居る時間は絶対大切な経験になると思っています。

今まで日本の冬春夏を過ごしましたが、季節ごとに違う気持ちがありました。

 

日本に来たばかりの時は冬でした。

その時に来たばかりなので、全てが新しかったです, 新しい生活、新しい仕事、新しい友達, 家族を恋しくて本当に寂しかったです。

仕事にも生活にも知らない事や分からない事がいっぱいありました。

ご迷惑をおかけしてしまいましたが優しい先輩たちに教わって少しずつですが理解できるようになりました。

どんどん成長を実感して、 おかげさまで今とても楽しく、業務にも携わらせて頂いております。

 

これは大阪の夜の写真です。去年12月に日本人の先輩に六甲山に連れて行ってもらいました!

その時は初めてこんなに素敵な夜の景色が見えて、前はこんなに素敵な景色が映画にだけあると思ってたので本当に感動しました !

どんな言葉でもその時の気持ちを表せませんでした。 本当に素晴らしかったです~

イメージ①

 

次の写真は初めて日本の桜を見に行った写真です。営業部のお姉さん家族と一緒に見に行きました。

とっても楽しかったです。

イメージ②

 

そして、この夏の最初の思い出は日本人の友達と海遊館に遊びに行きました。

この旅のついでに新たな友達ができて、本当に嬉しいです!

イメージ③

ここで色々な勉強になりました、いつの間にか自分の二番目の家族になったと思っています!!

 

大切な事を増やしていこう! 仕事を頑張ってくださいね^^

それでは!