ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
1
nov

HAPPY WEDDING♪

S__29917186

はじめまして!
ハロウィンにみんなにいたずらを仕掛けて楽しんだ
システムサポートの石井です!


さて!
先日シスサポでお世話になっている北岡さんの結婚式に
シスサポ全員+次長でご招待いただき行ってきました~!!!

 S__29802500

北岡さんがとても美しかった上に
お酒好きな2人らしい素敵な結婚式でした☆
(旦那様のお顔はNGとのことなのでスタンプで失礼します。。。)


S__29802501

↑鏡割りまであり、おいしい日本酒が振舞われましたよ♪


二次会では他部署の皆さんも参加しみんなでお祝いしました!
S__29802504

本当にたくさんの人が集まり、
周りに愛される二人の人柄の良さを実感した1日でした!

この日は会社の人だけではなく、新郎新婦の友人の方たちと話す機会もあり、
普段お話ししないような人の仕事の話しや趣味のお話しを聞きました。
たまに、新しい人と話すと普段とは違う考えに触れることができ刺激を受けました。

S__29802503

これから就職活動を始める皆さんも、
興味のある業界だけでなく、様々な業界や会社を見ることで
新たな発見があると思います!
その中でメディアシステムを選んでくれたらとても嬉しいです!

 

メディアシステムでは毎月インターンシップを行っています。
少しでも気になったら、ぜひ参加してみてください!

 

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ開催決定!!

○大阪 2018年11月16日(金)

○東京 2018年11月22日(木)

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————