ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
5
jul

「今」を大切に

大間2

こんにちは。広島の大間です。


先日広島メンバーに、僕たちの送別会を開いてもらいました。






ありゃ・・・?送別会・・・?


そうなのです。


別の記事でも軽く触れていましたが、今回結構大きな人事異動があるのです!!


広島からは僕と拠点長の玉田さんが異動になります。


5人チームの内の2人なので、結構な衝撃です!( ゚Д゚)


振り返ると楽しかった思い出ばっかりなのですが、一方でやり残したと感じることも結構あります。


どこまで行ってももっとやれたと思うのでしょうが、
何気ない日常も一瞬一瞬を大切にしないといけないなと改めて感じます


残り短い広島生活、そしてこれからの生活の「今」を大切にしようと思います。


では、新天地のブログでまたお会いしましょう~(^^


↓5人最後の記念撮影です!

大間