ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
15
sep

350km走ってきました。

4K_005

皆さん、こんにちは。

大阪オフィス開発部、新谷です。

先日、イタリアへ新婚旅行に行って来ました。その際に、イタリアのアオスタ地域の山岳地帯で開催されるトレイルランニングレースにも参加してきました。

4K_062

距離は350km、累積標高は26,000m、制限時間は155hという世界最大級のトレイルランニングのレースです。ランニングを始めたのはここ4年くらいで、トレイルランニングは3年になります。学生時代は特に真剣にスポーツに取り組むことがなかったのですが、社会人になってダイエット目的で始めたランニングが今ではかなり本格的になりました(笑)

ヨーロッパの山は今回で2回目でしたが、やはり普段は関西の低山で練習しているので、そのスケールの違いに圧倒されました。

4K_007

 

とにかく目に映る景色全てが最高で、終始感動しっぱなし、レースは昼夜関係なく開催されていたので、1日平均2時間睡眠でかなり過酷で途中挫けそうな場面もありましたが、支えてくれる家族、応援してくれる仲間、同じレースを走るランナー、長期休みを許可してくれた上司や職場の仲間のことを思いながら、なんとか147hで350kmを走り切ることができました。

4K_056

ランニングを始める数年前まで、まさか自分が社会人になって仕事以外にこんなに真剣に取り組める趣味(?)に出会うことができるなんて思ってもみなかったです。メディアシステムには、仕事と両立して趣味も楽しめる環境があります。

仕事では、現在開発中のシステムのバージョン2のリリースを目標に。趣味のランニングでは年末の24時間走での200kmを目標に日々精進して参りたいと思います!!!

4K_109

メディアシステムのインターンでは参加してくださる皆さんの趣味の話題でも毎回盛り上がります。
9月開催もエントリー受付中なので、ぜひ、お待ちしています!!

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年916日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————