ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
25
apr

新メンバー平野(右腕負傷中)

S_7841235887398

こんにちは、営業部の玉田です。
今年も春になり、急に暖かくなりましたね。
4月は心機一転、新たなスタートの時期です。
東京営業部にも新しいメンバーが入社してくれたので、今回は私から紹介させてもらいます。


東京営業部の平野謙治くんです!!



平野くんとの出会いは一昨年
メディアシステムのインターンシップに参加してくれたのが最初のきっかけでした。
そのインターンシップを通じて、メディアシステムの事業や会社としての考え方・価値観に触れることで興味を持ち、選考に進んでくれました。
その時のインターンシップは私が担当していたので、彼のこと覚えていました。
就職活動では5社もの内定を獲得したそうですが、そんな中からメディアシステムを選んでくれました!!


インターンシップから思えば、入社してくれたことが感慨深いものです。
そんな平野くんの私から見た印象は、賢くて、正直で、少し天然なやつです。

研修期間中に行った小テストでは、簡単な説明だけであったにも関わらず、ほぼ全問正解の高得点をたたき出しました。
先週の金曜日に行った歓迎会では「こんな会社ないですよ~!!」と彼が楽しそうに話しかけてくれたので、
どういう意味で言ってくれてるのかな?と思い聞き返すと「飲み会が大学のサークルみたいです!!良い意味で!!」とのことでした。

S_7841240466756

また朝礼当番の際には、「入社して様々な経験を積ませてもらっていますが、その経験が良い悪いではなく、
そこから何が得られるのかという意識を大切にしています!」とコメントをしてくれました。


これは、彼の普段の中の一コマでしかないのですが、
日々楽しそうに、自分に正直にいてくれることが、みんなにも元気を与えてくれます。
東京にも頼もしいメンバーが入ってくれました。

おそらく本人からもまたブログが更新されると思いますが、今回は私から見た新メンバーの紹介でした!!
今後の活躍に期待大です。

 

————————トピック—————————

メディアシステム社員の日常

もっと覗いてみませんか?

 ★Instagram ★Twitter 更新中!

————メディアシステム株式会社———