ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
29
jun

会社の階段

IMG_5039

初めまして!東京オフィス営業の梅津です。
大学を卒業して早3か月。すごい勢いで時間が流れています。
ぶっちゃけものすごく充実していて毎日楽しいです!

 

社会人になっての大きな変化と言えば、、、、
夜寝て朝起きる。(普通のことですね(笑))
今まで不規則な生活をしていた分最初は辛かったですけど、意外とすぐ慣れるもので、今では優雅にコーヒーを飲みながら朝のニュースを見ています。
気持ちがいいものです。

 

話は変わりますが、今回は東京オフィスでの流行りをご紹介します。

 

今、東京オフィスでは1階からオフィスのある14階まで階段を使って上るという運動が流行っております。
目的としては様々で、トレーニングの為に行っていて余裕で登ってくる方もいれば、ダイエットの為にはぁはぁ言いながら登ってくる方もいます。

 

傍から見ていて思ったことは、目的は違えど大事なのは継続する事なのかなと思いました。
途中辛くなったり、心が折れそうな時もあると思います。
けどそれを乗り越えた先に、目的を達成するというゴールが待っています。
今壁にぶつかってしまっている方も逃げるのは簡単かもしれませんが、一度考えてみてください。
なにかしら見えてくるものがあると思います。

 

なんだかすごく硬くなってしまったので少し緩めます!

 

この写真は、お昼ごはんをみんなで食べた後に階段を上った時の写真です。
写真の表情はすごく笑顔ですが、14階まで着いた時はみんな顔が死んでいました。
汗だっくだくです。

 

文章能力がなく楽しさを全く伝えられないのですが、
楽しさとかは実際会ってみたら感じられると思います。

 

なのでぜひ一度インターンに来てみてください!
絶対来て損はしないと断言できます!

 

次書く時までに文章能力上げておきます(笑)
では!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年7月15日 東京・大阪
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————