ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
16
may

一体感

hirosima

こんにちは^^♪


広島支店営業サポートの松岡です!


先日、広島市安佐南区にあるエディオンスタジアムにJリーグの観戦に行ってまいりました!


対戦カードはサンフレッチェ広島VSガンバ大阪です。


この日は広島のホームゲームだったので、スタンドはいい感じに紫色一色となって、盛り上がっていました~♪


現在上位同士の一戦だったので、応援にも力が入ります!


…が、この日は1-0で負けてしまいました…悔しい!次、勝ちましょう~!!


今回、試合は負けてしまいましたが、一生懸命プレーする選手の姿に元気をもらいました!


スポーツ観戦は知らない人とでも皆で一体となって、一喜一憂できるのが面白いですね!


メディアシステムもこのサポーターの様に一体感を持って、同じ目標を共有して、皆で喜びを分かち合えるような企業でありたいと思いました!


ますます仕事を頑張ろうと思えた一日でした♪


今月21日には、広島で説明会があります!皆さんにお会いできるのを楽しみにしております^^♪

——————-マイナビ2016情報————————-

○5月21日(木) 広島説明会 13:00~15:00
○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00

●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-