ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
6
apr

新たな環境

E1AC5DB7-118D-45AC-8674-E956C4251DB0-L0-001

みなさんこんにちは!
広島支社の梅津です!

4月もスタートし新しい環境を迎える方も多いのではないでしょうか。
期待いっぱいの人もいれば、不安を抱えてる方もいるかと思います。
僕もそのうちの1人です。

仕事でいえば新規事業のゴルフ事業がスタートし、その一員として4月から営業を開始します!!!
私生活では2月に娘が産まれて子育て奮闘中です。

一足先に子育てが始まったのですが、毎日がドタバタです。
初めて尽くしでうまくいかない事も沢山ありますが、とても充実してます!

新しい事を始める時は先ほども記載したように期待と不安が入り混じった状態かと思います。
期待に関しては思う存分抱いて進んでいけば良いですが、不安はなかなか解消できないと思います。

そんな時、僕が今やっているのは「受け入れて吹っ切れる」ということです。
不安はやってみないとわからなかったり、見えないから不安を抱くものです。
すぐに解決できないからこそ、今の自分ではどうにもならない事を受け入れて進むしか無いです。そうすれば気持ちが軽くなります!

みなさんも新しいことを始めるときは意識してみてください!
もっと前向きに楽しくなるかと思います☺️

僕も新しいこと尽くしの毎日を楽しんでいきます!!