ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
6
apr

桜の季節

ブログ_大間

こんにちは。広島の大間です。


桜の季節が来ましたね!


メディアシステムにも10人の新入社員が入社しました!


自分は去年入社したのですが、社会人としての1年は長かったし短かったです!


…なんだそりゃって感じですが、本当にそう感じています。


皆さんも新学年、新生活、新メンバー…少なからず新しい日常が始まるのではないかと思います。


自分が一年間働いて思うことは、挑戦した分だけ成長できるということです。


言ってしまえば、やったもの勝ちですね!


2年目を迎える自分も、新しい1年を迎える皆さんも、挑戦する1年にしていきましょう!!


ちなみにこの写真は平和記念公園の桜です~~~

 

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-