ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
13
mar

BACCO

2015.03.13 hiroshima

こんにちは、広島オフィスの玉田です。


ついに就職活動が本格的に開始しましたね、学生の皆さん思い残すことのないよう頑張ってくださいね。


私たちもたくさんの学生さんと会えるのを楽しみしています。


今週は岡山へ出張でした。


上司の碓氷GMと午後から商談に出向き、夜は行きつけのイタリアンへ。。。


お店の方の許可をいただいて掲載しますが、岡山市にあるワイン食堂『BACCO』というお店です。


マスターが本場イタリアで修行されてきたそうなのですが、どの料理もめちゃくちゃ美味しいんです。


いつも満席なので事前に予約が必要で、もちろんこの日も満席でした。


メディアシステムはグルメな人が多いので、社会人になってから美味しいものをたくさん食べさせてもらいました。


世の中にはこんなに美味しいものがあるのか〜といつも感動させられます。


良いモノを知ることはとても刺激になりますね。


そんな刺激をみんなで分かち合えればいいなと思っています。


——————-会社説明会情報————————-


○3月19日(木) 大阪 13:00~15:00
○4月14日(火) 東京 13:00~15:00

会社説明会予約はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-