ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
21
jul

いざ、札幌へ!

IMG_0084

こんにちは!札幌オフィスの福田です!

 

札幌オフィス?となる方もいるかと思いますが・・・

そうなんです!メディアシステムでは7月中旬から札幌にオフィスを立ち上げる事になったのです!

私は先週まで福岡オフィスにいたのですが、今回札幌オフィスの立ち上げと同時に、札幌へ移動することになりました。

なので、先週の金曜日は福岡メンバーに送別会を開いていただきました!

私の「最後に水炊きを食べたい!」というリクエストに応えていただき、元祖博多水炊きのお店「水月」に連れて行ってもらいました。

なんとこのお店、明治38年創業だそうで、今年で創業111周年を迎えるそうです!

歴史があるだけあって、絶品の鶏とスープとお野菜にみんな手が止まりませんでした(^^)

 

4月から福岡に来て約3ヶ月、福岡ではこの短い期間でたくさんの体験をさせていただきました。

はじめは覚えることが多くて大変でしたが、それ以上に感じることがたくさんありました。

こんな経験も、福岡だから出来たのだなと思います。

 

7月には名古屋から転勤してきた同期の藏本と一緒に商談に行き、

これまで同期がいなかったこともあってかとても新鮮で、夜遅くまで飲んで相談したり語り合ったり言い合ったりと、この2週間とても楽しかったです(^^)

 

まだ寂しいという気持ちはないですが、じわじわ感じてくるのだと思います。

今まで福岡メンバーに甘えていた分、これからは自分で考え判断し、実行していかなければいけないなと思います。

 

元広島メンバーの大間さんと2人ですが、ここ北海道で気合いを入れ直して頑張っていきます!

 

 IMG_0143

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————