ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
2
apr

さくら

2015.04.02 fukuoka

こんにちは、福岡オフィスの古謝信一です。


今日は、福岡の西公園というところへ夜桜を見に行きました。


少しだけ肌寒さを感じながら景色を眺め、もう春だなとしみじみと感じました。


4月から多くの企業で、新入社員が期待と不安をもちながら、入社している時期だと思います。


入社して企業によって様々なカラーがあります。


そのカラーも大事です。しかし、多くの人はそのカラーに疑問も持たずに染まっていく危険もあります。


少なくとも、僕が関わる新入社員にはそうなって欲しくないと思っています。


自分の目で見て、自分の心で感じて、そして悩んで悩んで、戦って戦って・・・。


心の底から納得してこそ、自分自身にとって本当に素晴らしい姿へと変貌できるはずです。


桜を眺めながら儚さを感じ、改めて自分の意思で道を進んでいこうと気持ちを新たにした散歩でした。



——————-マイナビ2016情報————————-


○4月14日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月16日(木) 大阪説明会 13:00~15:00
○4月28日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-