ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
14
jan

2016年スタート

山本さんブログ

明けましておめでとうございます。

 

福岡オフィスの山本です。

 

年末年始皆さんはどのように過ごしましたか?

 

僕は実家の石川県に帰省して中学校の同窓会に参加してきました。

 

成人式以降会っていない人ばかりで15年ぶりの再会となりました。

 

大工の親方になっている人、独立して起業している人、自衛隊などなど

 

様々な分野で活躍?しており話はつきませんでした。

 

同級生の多くは子供をもつ父親・母親になっており、

 

僕の娘は1歳半ですが、中には子供が中学生になる父親もいました。

 

その父親は中学時代馬鹿なやつだったのですが、環境が人を作るというか、

 

すっかり父親らしくなっていました。お酒を飲むと馬鹿には変わりなかったけど・・・。

 

久しぶりの再会で盛上がり二次会ではシャンパンがポンポンあいていました。

 

二次会は田舎の小さなスナックでしたが、2016年田舎の小さなスナックは

 

非常に良いスタートがきれたはずです。

 

今年は申年です。僕は年男です。

 

年男だからどうしたの?って思うこともありますが、

 

実りある一年、四半期、一ヶ月、一日を目指していきます!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明けインターン開催決定!!
○2016年2月5日 名古屋オフィス
○2016年2月8日 広島・福岡オフィス
○2016年2月9日/10日 東京オフィス
○2016年2月12日 大阪・仙台オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-