ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
17
feb

アート

FullSizeRender

皆さんこんにちは、福岡オフィスの古謝です。

 

先日今まで見たことなかったアートを見かけました!

 

【筆文字アート】というものです。

 

皆さんは、アーティストが目の前で実際にアートを作成している姿を

 

見たことがありますか?

 

僕は大道芸など何度か見たことはあったのですが、筆文字アートは初めてでした。

 

写真からアーティストがかなり集中していることが伝わりますか?

 

そのアーティストに周りは魅了され、その場は緊張感がある空気が漂っていました。

 

大きな筆を用いてダイナミックに字を描いている姿やその場の空気を肌で感じると、

 

息苦しさを感じながらも初めての光景に何とも言えない感覚が襲ってきたのを覚えています。

 

今までに見たことがない光景の中に本気というものを感じることができました!

 

機会があれば街中で足をとめて見ることをお薦めします!

 

その場を見て感じてみると、教えてもらうことが多く、

 

その気づきの中で今の自分に足りないものが見つかるかもしれませんね

 

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年3月9日・28日 東京
○2016年3月10日・29日 大阪
○2016年4月6日 広島
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
3月1日からエントリー開始!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-