ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
28
dec

新年まであと3日!

牡蠣

こんにちは^^

 

福岡オフィスの営業サポート森です。

 

つい先日、福岡県の観光スポットである糸島市に行ってきました!

 

実は福岡に6年住んでいたのに初めて行きました…!

 

糸島はこの時期牡蠣が有名なのですが、美味しくいただいてきました!

 

また海や山に囲まれて自然豊かな場所で、

 

この日は特に天気が良く海が綺麗でしたよっ^^

 

さて、クリスマスも終わって一気に年末ムードですねぇ。

 

皆さんにとって今年はどんな一年だったのでしょうか?

 

私はメディアシステムに入社して刺激たっぷりの一年でした!

 

これまで自分には関係のないことだと思っていたことや

 

経験したことがなかったことに関わっている内に

 

自分の視野を狭くしていたのだと気付きました。

 

2月には福岡オフィスで3回目のインターンシップがあります!

 

就職活動も視野が狭いと行動範囲が限られてきますよね。

 

このインターンシップが皆さんにとって良いきっかけになればと思っています!

 

それでは皆さん、よいお年を~♪

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明けインターン開催決定!!
○2016年2月5日 名古屋オフィス
○2016年2月8日 広島・福岡オフィス
○2016年2月9日/10日 東京オフィス
○2016年2月12日 大阪・仙台オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-