ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
26
jul

FUKUOKA007

IMG_1876

みなさんこんにちは!

福岡オフィスの門野です!

九州地方は梅雨が明け、だんだん夏らしくなってきました!

熱中症対策をしっかりして、就活や大学生活、プライベートも楽しんでくださいね♬

 

この間、福岡オフィスの井上さんと森さんの3人でシューティングバーに行ってきました!ボーリングとか卓球とかいろいろ意見が出ましたが、みんなが経験したことない遊びをしようということでシューティングにしました!

IMG_2074 
 

どうですか?映画に出てきそうな雰囲気ですよね?笑

 

店員さんが銃大きさや種類の説明をしてくれて、その中でルパン三世が使っている「ワルサーP38」を選び、 打ち方や注意点を教わりながら、ゲームを楽しみました!

お祭りの射的みたいに的に当てて物を倒すパターンと、人型の紙に当てるパターンとありましたよ。1人20発までで、魂込めて撃ちましたがまずまずな結果で終わりました…笑

最近新しいことをする機会がめっきり減っていたので、自分がやったことのないことをするのは、改めて楽しいなと思いました!

中々新しいことに1歩踏み出せていませんが、やってみると楽しいことや、発見というのは必ずありますね。仕事もプライベートも自分が思っている価値を深めていくのも大事ですが、やったことないことや感じたことないものの価値を、もっと経験を増やしながら感じていきたいですね!

 

学生のみなさんも今しか出来ないことも、今だから出来ること、たくさんあると思います。

ぜひ色んなことにチャレンジして価値を増やして広げていき、後悔の無い、学生生活にしてください!!!


————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2019年8/3(土)、8/7(水)、8/9(金)、8/10(土)

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————