ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
22
aug

KUMAMOTO

ブログ①

 こんにちは!
今年の夏は海こそ行きそびれましたが、プールや花火大会すいかにかき氷と夏を満喫しております福岡オフィスの山口です。

私は4月から福岡・佐賀・長崎を担当させてもらっていますが
今回新しく熊本も担当させてもらうことになりました!

というわけで先週は担当になって初めて熊本へ営業にいってきました。
上司の井上さんと一緒に熊本へ行ったのですが、仕事が終わってから
「鍋ケ滝」という熊本で有名な滝を見に行こうということになりました。

しかし!鍋ケ滝がある自然公園に着く頃には入園時間を過ぎていて残念ながら滝を見ることはできませんでした。
ネットで写真を見る限り本当にきれいなところなので、リベンジしてまたブログでご紹介できたらと思います^^

目当ての滝は見れなかったものの、その周辺の景色もとてもきれいでした。
自然豊かな場所にいると、時間の流れがゆっくりと感じられて普段より落ち着いていろんなことを考えられる気がします。

毎日様々なことを教えてもらったり自分で吸収したりという中での充実感とゆっくりと時間を過ごす中でそれらを整理して自分と向き合うこと、どちらも大事にして頑張っていきたいなと感じました。

ブログ

 冒頭の写真、割と高い橋の上から撮影しました。    
高所恐怖症の井上さんはかなり腰が引けながらもきれいな景色を写真に収めていました()



             ————————マイナビ2019情報————————-
            2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!
                      ○2017年8月24日 
                東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
                      詳細はこちら
             ——————メディアシステム株式会社——————