ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
26
sep

営業サポート会議!

image1

こんにちは!福岡オフィス営業サポートの森です!
台風の時期も過ぎ、朝晩は涼しくなって過ごしやすいですね^^

さて、私は営業サポートという部署にいて、普段は福岡オフィスで業務をしているのですが
月に一度、大阪本社に全国各拠点の営業サポートメンバーが集まり会議をしています。

顧客から聞いた面白い分析方法や新しい発見を共有し、今後お客様に「来てくれて良かった!」と思われるようなアフターフォローになことを目指しています。
分析で何が大切なのかを理解すること、またそれを伝えることの難しさ感じながらみんなでロープレもしています!

そして夜は大阪本社に集まったメンバー全員で食事会があるのですが、
現在の営業サポートメンバーは全員女子なので、女子会になり盛り上がっています!
写真は今回の中華料理^^美味しくてお腹一杯になりました~!

そして、今回は会議の翌日に行ける人でなんとUSJに・・・!
また会議に参加していなくても、この為に東京から来たというフットワークの軽い人もいます^^!
ハリーポッターができてから初めてUSJ に行ったのですが、世界観がちゃんと統一してあり、「すごい」ばっかり言ってました!

image2

エクスプレスパスで並ばずアトラクションに乗ることができ、大人になったなと思いました(笑)
限定のフローズンバタービールも飲むことができ、大満足~!
会社のメンバーで行くのは初めてで楽しかったのでまた機会があれば行きたいです^^

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!
○2017年10月14日 
東京・大阪・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————