ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
24
oct

ひょんな出会い

無題

こんにちは!広島オフィスの古川AAPです!


最近寒くなってきましたね、、、
鍋の美味しい季節がやってきましたね!(`・∀・´)
寒いのは好きではないのですが、嫌なとこばかりを見ず、
いいところを見つけてテンションを上げていきたいと思います!


先日、下関の出張に行った際、御用達の海鮮のお店に行ってきました!
そこで、ひょんな事から私と同じく1人で来ていた方と知り合いになりました!
私より少し年上で、同じように営業をしてる方だったのですが、ものすごく熱かったです!


その方は一度転職をしているのですが、今の会社の良い点はチャレンジさせてくれるところだそうです。
自分で考えて、自分で動くからこそ身になるし、反省につながる。
それをさせてくれる環境は幸せだということを教えてくれました!


メディアシステムも、何事もチャレンジ!やってみて失敗してもいいよ!と言ってくれます。
ただ、この環境の中にいても、「怒られそう」とか「怖い」と、
保身のためにチャレンジできていないことが多いなと感じました。


チャンスを生かすも殺すも自分次第!結局は、「やる」か「やらない」かだなと思いました!
ビビりな私ですが、何事にもぶつかっていきます!!


皆さんもせっかく持っているチャンスを手放さないように、何事にもチャレンジしてみませんか?
メディアシステムは毎月インターンシップを行っています!いろんなことが学べますよ!
ぜひ一歩を踏み出してみてください!

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年11月25日 
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————