ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
14
oct

愛のままにわがままに僕は銀河

1507958009776

お久しぶりです。メディアシステム広島オフィスの小谷です。


先週、来年入社する人たちの内定式に参加させていただきました。
今回の内定式では、内定者の他に久しぶりに同期とも再会してきました( ^ω^ )
写真は内定式の後のカラオケで同期との一コマです^^


同期は北は宮城、南は福岡と全国各地でそれぞれ頑張っています。
なので、なかなか会う機会はありません。


久々の再会で、テンション上がりまくり\(゜ロ\)(/ロ゜)
仕事の話やプライベートの話で盛り上がりました!!!



少ない時間でしたが、お互いの成長を感じることができ、楽しいひと時でした(*´▽`*)
全国各地で頑張っている同期に負けないように、自分も前を向きバリバリしていきたいです!!
また、会う日が、すでに楽しみです ☆



学生の皆さんも、卒業と同時に親や友人、恋人などと離れ離れになり、
今のように、簡単には会えなくなると思います。
離れて初めて、周りの人の大切さや、どれだけ甘えてきたかを痛感する機会が増えていくと思います。
僕自身も、今考えると沢山の人に頼りっぱなしでした。


また、楽しければOKの学生生活だったので、人とぶつかり合うことからも避けてきたように感じます。
会社に入ってから、互いにぶつかり合うことで、お互いの本音がさらけ出され、
理解しあえる範囲が深くなるということを学びました。


できれば、皆さんにも今の内に、言いたいこと我慢せずに、ぶつかり合って、欲しいです。
これが人を大切にすることにも繋がると思っています。


お互い向かい合い、離れていても、また会いたいな!!
と思える関係を築いていってほしいです!!!


おわり!!!!!!!


————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年11月25日
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————