ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
30
aug

ようこそ四国へ!ようこそマンスリーマンションへ!!

IMG_0506

お久しぶりです!広島オフィスの小谷です!


皆さん元気にお過ごしでしょうか?
四国は少し涼しくなったかと思うと、最近また暑くなり、
早く涼しくならないかなーと思うような日々が続いています。


先日、福岡オフィスの三浦君が四国に来てくれました!
今は広島オフィスを離れ四国に住んでいるので、なかなか会社の人たちと
接点をもつ回数が減っている中での訪問者は正直かなりテンション上がりました(^Д^)/


以前ブログにも書いていましたが、
三浦君は福岡オフィスに今年4月から配属になり
1年目にして多くのエリアを受け持つ、波に乗っているルーキーです!!!!

IMG_0505

 

僕自身、メディアシステムに入って2年目になるのですが、
商談などに後輩と同行するのは人生初めての経験でした。
初めての経験に楽しみもあり、不安もあり、そんな2泊3日でした。


何か伝えられることあるかなーと考えながら臨んだ同行でしたが、
結果として学ばせてもらう事の方が多かったんじゃないかと思うくらい
僕の方が勉強させてもらいました()


自分が気づいてなかったところ、自分が忘れていた気持ちなど、
色々なことに気づけ、とてもいい同行となりました。
僕からは何か伝えられたのでしょうか()


もちろん1年長く社会人をやっているので、少なくとも伝えられることはあると思いますが、
それ以上に後輩の勢いに焦る結果となりました()
それも今の僕の実力なので、しっかり受け止め、次に会う時にはお互い何歩も成長して再会したいです!


商談以外にも2泊3日という短い時間ではありましたが、沢山話して夜は飲みに行き、
とても楽しい時間を過ごしました!


最終日には、お互いまだまだ未熟だけど、各オフィスを引っ張っていけるような人になろうね!!!
とかっこいい別れをきめてきました()


メディアシステムは、自分がしたいことが正しいのであれば
どんどんチャレンジさせてくれる環境があります!
今回三浦君が四国に来てくれたのも、三浦君の「四国に行きたいです!」
という一言がきっかけとなって実現しました。


もちろんまだまだ発展途中の会社ではありますが、
入社してからどんどんチャレンジさせてもらえる環境はメディアシステムの強みではないかと思っています!
僕自身も1年目から四国をまかせてもらい、ガンガン営業をかけています!!


まだまだ全国でインターンが行われています!
若いうちからどんどんチャレンジしていきたいと思う人はぜひインターンに来てみてください!
メディアシステムの雰囲気をつかむことができると思います!


まだまだ暑いですが、みなさん体調には気を付けて元気で過ごしていきましょう~~!!
それでは!!!

IMG_0504

 

 

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年9月22日

東京・大阪

——————メディアシステム株式会社—————