ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
17
aug

初めてのコンサート

s_IMG_1008

広島オフィスの古川優紀子です。


皆さんは夏休み、いかがお過ごしですか??
私は夏季休暇に初めて「さいたまスーパーアリーナ」にコンサートを見に行ってきました!!
台風によって開催が危ぶまれていたのですが、無事に行われてよかったです。


グッズを買うため10:00に現地入りしたのですが、もう人人人!!!
開演は16:00なのに、既に私が人生で見たことのない規模の人数が集まっていました。


マジでやばかった、、、
もう、ずっと夢心地、、、(*´ω`*)
会場の一体感があってめちゃめちゃ楽しかったです!
また行きたいぃぃ!!!


私の中で今回一番の衝撃は、「人ってこんなにたくさんいるんだ!!!」ということです。
コンサート中、18,000個のペンライトがぶわーっと広がっていました。
コンサートに行って何を考えているのでしょうか()


この一つ一つのペンライトは、いろんな背景の人が持っているわけで、
その人たちが集まっているからこのコンサートが成り立っています。


もっと広く考えると、私を含めた沢山の人達がみんなで力を合わせて社会が成り立っているわけです。
世の中ってすごいな!と思いました。
そして私もそんな社会の一人なのだと考えると、
仲間意識みたいなものが生まれてきて、みんなで頑張ろう!と自然と思っていました。


そしてこんなにたくさんの人を動かす人間がいるんだ!
ということも衝撃でした。実感するって大切ですね。


私一人の力はもの凄く小さいですが、一緒に世の中を支える一人として、
生きていきたいと思います!


それでは!!!!!



————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年8月25日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————