ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
19
apr

七色の挑戦

無題

みなさんこんにちは、広島営業所の門野です!


ポカポカ陽気になってきて、ゴルフを再開したいなと思っている今日この頃です。笑


先日、広島営業所の大間君に誘われて、ラブライブというアニメのライブビューイングに行ってきました!


僕は今までアニメに全然興味がなかったのですが、大間君に教えてもらって、少しだけですがアニメの良さが分かってきました!


その程度のレベルでライブビューイングに行くのはどうかと思いましたが、何事もチャレンジだと思い、体1つとペンライト2本持って、飛び込んで行きました!笑


会場に入ると、異様なまでの盛り上がり・・・笑


最初は会場のテンションについていけませんでしたが、慣れてくるとみんなと一緒に盛り上がれて、とても楽しい1日になりました!


新しいことにチャレンジして、それを全力で楽しむ!!!


自分が今まで知らなかっただけで、こんな楽しいことがあるんだなーと思いました!


学生のみなさんも就職活動は初めてのチャレンジで、不安や緊張はあると思います。


自分らしく、楽しむ気持ちを忘れず、どんどん新しいことにチャレンジしていってほしいと思います!

 

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-