ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
25
apr

歓迎会@広島

古川ブログ1

みなさんこんにちは!
広島の新入社員の古川です。


最近日差しが強くなってきているので、日焼け止めを塗らなければと思っています。


特に女性のみなさん、、、日焼けしちゃうとシミになるので気を付けましょう笑


さて!


422日に広島でも歓迎会がありました!
先輩方、ありがとうございます!


始めは軽い話をしていたのに、どんどん熱い話になっていきました笑


面接の時から何回か先輩方にお会いしていますが、緊張したことがありません。


歓迎会でも、新入社員なのに緊張感がないと言われる始末、、、


でも、既にそれくらい会社に馴染んでいるのではないかと思います。


そして、私が在るがままでいる事を受け入れ、その上で指導してくれる先輩方の存在が、
本当に尊いものだと感じるこの頃です。


そしてなんと誕生日まで祝っていただきました!プレゼントに頂いたポーチ!!

 

古川ブログ2

 

何に使うかは迷い中です笑


話は変わりますが、今広島でも採用面接を行っています!


少し前のことなのに、自分の就活が既に懐かしいのですが、、、


去年の今頃は就活と就職に不安ばかり募っていた気がします。


でも今はメディアシステムで、ありのままの自分を出して、楽しんで働くことが出来ています。


就活生の皆さん、
就活は本当に大変だと思いますが、自分が自分らしく働ける会社を見つけてください。


そしてメディアシステムの面接を受ける皆さん!
あまり緊張せず、この会社の空気を感じてみてください。



 
お待ちしてます!

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————