ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
13
feb

初スタ

2015.02.13 hiroshima

はじめまして!


中四国エリアを担当しています、入社1年目の石井良和です!


先日音楽スタジオに行ってきました!


実は、僕はメディアシステムに入る前にバンド活動ををしていて担当はドラムでした。


見た目からはドラマーに全然見えないとよく言われるんですが、…事実です。(笑)


今回は広島で初めて行ったスタジオでした。


普通スタジオは街中にあったり、防音の関係で地下にあったりするのですが、なんと住宅地のとある一軒家にあり、探すのに一苦労しました(汗)


一見普通の民家でしたが、入ると確かにスタジオでどこか懐かしく趣のある場所でした。


店長のおじさんがとってもファンキーな方で、好きなバンドの話で盛り上がり、有意義な時間を過ごせました。


社長や会社メンバーともたまにカラオケに行くのですが、必ずと言っていいほど盛り上がります。


やっぱりみんなと好きなものを共有することは楽しいですね。


皆さんにも好きなミュージシャンはいますか?


いつか社内でバンドが結成できるかも!そんなことを夢見ています(笑)


これからも日頃の出来事や音楽のことを書いていこうと思います。

 


どうぞお楽しみに~!