ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
29
jan

はじめまして!!

2015.01.29 hiroshima

はじめまして、中四国エリア担当の門野と申します。

今回のブログは営業職を通して気づいた事を書きたいと思います。

それは、
営業をやっていると色んな所へ行けて、色んな美味しい物を食べれる事です♪
(ちゃんと仕事もしてますよー笑)

中でも美味しかったのは鳥取県米子市にある海鮮丼です!絶品です!お近く方は是が非とも!

店内はお客さんでいっぱいで活気があり、先輩と美味しい海鮮丼を食べながら
”よし!仕事がんばるぞー!!(←単純)”っていつもなってます。笑


これからも仕事だけではなく色んな事を共有して、信頼しあえる仲間を作っていきたいなと、
この記事を担当させていただいて改めて気づかされました。

もうすぐ中四国エリアに新しいオフィスができ、心機一転。
新しい仲間を迎えれるようがんばっていきますんで、よろしくです!笑


これからもブログで色んなオススメや気づきをアップしていきますので、
乞うご期待!!笑