ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
3
apr

告知!!

2015.04.03 hiroshima

こんにちは、広島オフィスの玉田です。全国的にも桜が満開になりましたね!


しかしその矢先に雨が、、、週末にお花見ができるか悩ましい天気です(´Д` )


4月からは広島も新しいオフィスに移りました。


詳しい住所はホームページに載せていますが、紙屋町の辺りで原爆ドームのすぐ近になります。


写真はオフィスの周りを散歩した時の一枚ですが、やっぱり春は気分もウキウキしてきますね^ ^






そして、今日は学生の皆さんに告知をさせてもらいます!!


マイナビにはまだ載せていないのですが、5月21日に広島でも会社説明会を行います!!


パチパチパチパチ....!!!!


会社説明会には、広島メンバーに弊社代表も加わるのでメディアシステムの考えや想いをしっかりと知って頂ける時間になると思います。


これは東京のブログに書いてあったかな。。。






そしてもう一つ、5月9日に広島市で行われるマイナビ主催の合同説明会にも参加することになりました!!


合同説明会はブースごとに分かれてお話をさせて頂くので、会社説明会と比べると学生の皆さんとも距離が近く、皆さんの聞きたいことに対してじっくりとお話させてもらえる時間になると思います。


昨年も参加しましたが、就職活動への不安や具体的な質問を聞かせてもらいお互いに実りある時間になりました。


ですので、お会いできた方には将来の不安に対して少しでも力になれたらなと思っています。


今年も多くの学生さんにお会いできることを楽しみにしています(^ ^)


是非ご参加下さい、お待ちしています!!

 

——————-マイナビ2016情報————————-


○4月14日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月16日(木) 大阪説明会 13:00~15:00
○4月28日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-