ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
8
apr

広島オフィス

4月ブログ(松岡)

こんにちは、広島オフィス営業サポートの松岡です!


只今広島では、新しいオフィスの開設の準備をしています!


内装はまだ完成しておらず、何もない状態なのですが、着々と出来上がりに向けて進んでいます!


果たしてどんなオフィスが完成するのか~?ワクワクしますね♪


私は今回、オフィスの開設に携わるのが初めての経験なのですが、「観葉植物置きたい」とか「この電話機が良い」とか自分の意見も言えたりして、オフィスをいちから作っていくのがすごく楽しいです!


みんなが明るく、快適に働けるようなオフィスにしていきたいと思っております^^♪


オフィス場所は市内中心部にあるので、周りには美味しそうなお店がたくさんあり、ランチにどこへいくか迷ってしまうほどです!(笑)


いろんなお店を開拓していくのも楽しそうですね!


またオフィスの出来上がりもアップしますので、ぜひ、チェックしてくださいね♪


乞うご期待~\(^o^)/


——————-マイナビ2016情報————————-

○4月14日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月16日(木) 大阪説明会 13:00~15:00
○4月28日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-