ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
26
jun

広島オフィスの休日

無題
こんにちは!
広島営業所の古川CAEです。


18新卒の皆様の採用活動がひと段落したかと思った矢先、早速19採用のインターンがはじまりましたね!
弊社が参加しているマイナビインターシップEXPOですが、どこのエリアも盛況のようです。
広島も7月15日に開催なので、楽しみです(^ ^)


さて、広島オフィスでは先日メンバーで遊びに出かけました!
山口県にある「地底王国 美川ムーンバレー」という場所で、
洞窟の中に入って冒険が楽しめるというテーマパークです。http://www.muvalley.com


迷路になっている洞窟の中を、謎を解きながら、指定された目的を達成していくのですが、
意外と難しい・・・
方向音痴の私は、地図の読み取りも苦手で、どこにいるのかも分からない・・・トホホ(古い)


無題


自分の現在地点がわからないと、せっかくのお宝の地図も無に帰してしまいます。
受け売りですが、どんなことでも、目的(地)に辿り着くためには、
現在の自分(現在地点)を知ることが大事なのだと思います。
現在地さえ分かれば、ゴールに向けて正しい行動ができるということですね!


夜は、山口では有名な「山賊」というレストランでご飯を食べて、
本当のメインだった蛍鑑賞に行きました!(写真は上手に撮れませんでしたが、めっちゃいました)
休日を満喫し、来週も仕事やるぞ(^ ▽^)


1

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年6月29日    東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社——————