ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
19
jun

松岡、三十路になる

松ぶろ1

こんにちは!
広島で営業サポートしております!松岡です^^


私事ですが、先月30歳の誕生日を迎えました!
三十路です!いえい!
誕生日迎えるまでは、ギリギリまで20代アピール頑張っていましたが、
ついに30代になってしまいました~()


今までと違い、20代から30代への誕生日を迎えたときは何か感慨深いものがありました…


自分が学生の頃に想像していた30歳はもっと大人で、しっかりしていていると思っていましたが、
実際は、まだまだ人として未熟で、学ぶことばかりです。
今の自分は子どもの頃に思い描いていた大人とはかけ離れているな~と実感しています。


この節目に改めて、どんな大人になりたいのか、どう生きていきたいのかを考えて、
なりたい自分を目指して、30代も頑張っていきたいと思います!


これだけは言っておきますが、20代はあっという間ですよ!(笑)
特に社会人になってからは、時が経つのが異常に早く感じるので、
皆さんも気づいたら30歳!40歳!ってならないように、日々大切に過ごしてもらいたいと思います^^


写真は広島オフィスのメンバーに誕生日を祝ってもらった時のです♪
以前から欲しかったadidasStan Smithを頂きました^^
真っ白で夏っぽい!かわいい!!めちゃくちゃ嬉しかったです♪
これ履いて、三十路summerを楽しみたいと思います☆


松ぶろ2



————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年6月29日    東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社——————