ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
16
jan

広島オフィス開設

2015.01.16 hiroshima
はじめまして、中四国エリアの玉田です。

これからこのブログを通して、
多くの方にメディアシステムの雰囲気を
ありのままに伝えられたらと思っています。


メディアシステムは東京本社からスタートした会社で、今年で20周年を迎えます。

今日では全国に営業展開しており、現在は東京本社、大阪支社、名古屋支社、
福岡支社の4カ所にオフィスを設けているのですが、

この度、事業拡大とお客様の増加に伴って、新たに中四国エリアの拠点として
広島オフィスを開設する事になりました!!!パチパチパチ!!!!!



中四国は新規立ち上げを行ったエリアのため、まだ仮の事務所だったのですが、

4月には新しいメンバーも増えるので、みんなが快適で働きやすい環境を探すつもりです。

先日広島メンバーのみんなでオフィス見学に行ってきました。
広島の中心地で探しているのですが、やはり新しい環境と会社の成長にワクワクしますね!!

「ここに机置いて、こっちが打ち合わせスペースで、、、、いやこうした方が、、、」

早くもみんなで大はしゃぎです(笑)

良い仕事をするためにも、素敵な環境で働く事は大切ですよね。

できれば写真の東京本社みたいにかっこいいオフィスにしたいな~と考えています。

今年の春までには開設する予定ですので、またこのブログでご報告させてもらいます!!