ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
21
aug

広島カープ観戦!

無題2

お久しぶりです!
広島オフィスの古川AAPです!!


皆さん暑いのは好きですか??
私はめちゃくちゃ汗っかきなので、あまり好きではありません( ´∀`)←


が!そんな暑い中、広島オフィスのみんなで、広島カープの試合を観戦してきました!!
試合は18:00からだったのですが、朝の10:30から交代で並んだおかげで、
もの凄く良い席で観戦できました(^ ^)

無題



結果は・・・なんと快勝!!
相手を全く寄せ付けないプレイで点を取りまくり、めちゃくちゃ盛り上がりました!!
周りの席の人たちともハイタッチして、会場で試合を見ている醍醐味をたっぷり味わうことが出来ました。


どの選手にもすごい声援が送られていたのですが、
その中でも新井選手に向けて送られるコールは一際大きく、信頼が込められているように感じました。


新井選手は元々広島カープの選手でしたが、阪神タイガースに移籍し、
約3年前に広島に戻ってきたそうです。


阪神タイガースに移籍したころは、
広島のファンから裏切り者としてブーイングを受けたこともありましたが、
カープへの並々ならない愛情と、プレッシャーに打ち勝つ精神力、
「自分の活躍よりもチームが勝利」という想いから、徐々にファンに認められていった選手だそうです。


私は新井選手の過去を知りませんでしたが、自分の為ではなく、
チームやファンの方への本当に強い想いがあったからこそ、
ここまで認めてもらえたのだろうなと思いました。
すごい選手だと思います。


私も自分の為ではなく、自分の周りにいる人達への想いを大切にし、
新井選手みたいになれるように頑張ります!


さて、話は変わりますが、メディアシステムではまだまだインターンシップを行っております!
暑い夏に、メディアシステムの熱い話を聞きに来ませんか?


会社の雰囲気が分かるだけでなく、仕事とはどういうものなのかなど、いろいろ得るものがありますよ!
是非是非よろしくお願いします♪

 

————————マイナビ2019情報————————-
2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!
  ○2017年8月24日 
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
詳細はこちら
——————メディアシステム株式会社——————