ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
12
jan

広島library

たまブログ

新年あけましておめでとうございます、広島オフィスの玉田です。


ブログを書いている今日は1月12日です。なので今年の1/30が過ぎましたね(汗)
そう考えると時間が経つのを早く感じてしまいます。


みなさんは今年どんな年にしたいですか?
きっと多くの人が今年の目標を立てたのではないかと思います。
目標をただの願望で終わらせないためにもしっかりと行動に移していきたいですね。


ということで、広島オフィスでは「広島library」なるものを設置しました。
といっても小さな本棚ですが、、、(ニトリで1300円!!)


各々が持っている本や、これはみんなのためになるという本があれば購入して追加していくつもりです。
そうすることで、チーム内で知識の共有を図りたいと考えています。
せっかくの良い本も家の棚におきっぱなしではもったいないですもんね。


知識を集めることだけを目的にしてしまってはダメだと思いますが、
少なくとも人は情報を得ることによって判断が変わるものだと思います。
そのため、本の共有を行うことで各々のレベルアップにつながれば良いなと考えています。


一冊の本が人生を変えた!!なんてことも実際にありますしね。
知識面からのレベルアップも今年の目標の一つにしたいと思います。

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明けインターン開催決定!!
○2016年2月5日 名古屋オフィス
○2016年2月8日 広島・福岡オフィス
○2016年2月9日/10日 東京オフィス
○2016年2月12日 大阪・仙台オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-