ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
29
dec

太陽に向かって、吠えろ!

門野ブログ

こんにちは、広島営業所の門野です。

今年も残りわずかとなりましたが、みなさん年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?

この写真は、愛媛県の松山港から広島県の広島港までフェリーで帰社している時に撮った、広大な瀬戸内海の夕日です!笑

天気が良く、空気も澄んでいたので、綺麗な夕日を見ることが出来ました!!

甲板に出て、広大な夕日や海を眺めていると、自分が考えていることなんてちっぽけで、どれだけ小さい事なのか、改めて思い知らされました。

自分が持っている夢や目標が、あまりにも小さ過ぎる!

人生一度きりなのだから、大きな夢や目標を達成したいし、仲間と共に最高の時間を共有していきたい!!

自分の生きる道を後悔なく、1日1日を大切に、楽しんで生きていきたいと感じました!

みなさんも学生生活を、後悔のないように全力で楽しんで下さい!

 

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明けインターン開催決定!!
○2016年2月5日 名古屋オフィス
○2016年2月8日 広島・福岡オフィス
○2016年2月9日/10日 東京オフィス
○2016年2月12日 大阪・仙台オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-