ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
21
jul

思い出の浴衣

ブログ用

こんにちは^^♪広島オフィスの松岡です!


7月も早いものでもう半ばを迎え、気が付けば夏真っ盛りですね!


楽しいことが多いこの季節!皆さんは何をして遊びますか??


私は先日、花火大会に向けて友達に浴衣の着付けを習い、自分で着てみました♪


どうですか?帯もきれいに結べました^^♪ 


いつかは自分で着てみたいと思っていたので、出来上がりにとても満足しています!


自分でできることが増えるのはとても楽しいことですね~


この浴衣。母のおさがりですが、母がこれを着ていたころの年齢に、自分がなっているのかと思うと感慨深いものがありますね。


なんだか背筋がシャンとして、誇らしい気持ちになります。


母が大切にしてきたものなので、大切に着ようと思います^^


この夏は浴衣着て、花火見て、日本の夏をとことん楽しみたいと思います!


皆さんも楽しい夏をお過ごしください~(^O^)/


——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!

○8月5日,6日 東京オフィス
○8月26日 大阪オフィス

※9月以降も複数回実施予定です

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-