ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
17
aug

お盆休み

!cid_7842EA3E-1371-450A-99CA-40F6F54119BF@localdomain

みなさんお久しぶりです、広島支店の玉田です。


メディアシステムでは夏休みを各自が好きな時に取れるようになっているのですが


私は先週のお盆に合わせて夏休みをいただきました。


休みは岡山の実家へ帰ってきたのですが、写真は私の嫁の実家からの風景です。


どうですか?


驚くほどにのどかな場所なんです。


携帯の電波もほとんど入りません。


そして、夜は星がとても綺麗でこの日はペルセウス座流星群を見るつもりでしたが


少し曇っていたのと眠気とで流れ星は一つだけしか見えませんでした ´д` ;


しかし、休みで英気を養ってきましたのでさらにやる気満々です!!


——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪に加え名古屋・福岡での開催も決定いたしました!

○8月26日,9月16日,17日 大阪オフィス
○9月15日,16日 東京オフィス
○9月25日 名古屋オフィス
○9月29日 福岡オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-