ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
24
may

最近の広島オフィス

無題2

お久しぶりです。広島オフィスの松岡です!
更新がだいぶ遅くなりました…
気が付けばもう5月も後半!
気温も高くなりすっかり初夏ですね!


ブログを更新していない間に広島オフィスではおめでたいニュースがありましたよ!


年末で産休に入っていた先輩の赤ちゃんが生まれました~✨
そして三十尾マネージャーが父になりました~✨
そう、お二人はご夫婦なんです。
社内恋愛なんです☺
素敵でしょ。()


お世話になってるお二人のお子様なので、無事に生まれてきてほんとによかった~
先輩のおなかが大きくなっていく様子も近くで見ていたので、私も親戚のおばちゃん気分です!(笑)


先輩はただいま育休中で、子育てに集中されていますが家の中にいたら話し相手がいないらしく、
ちょくちょくお散歩ついでにオフィスにも寄ってくれます。()
私も仕事の合間に赤ちゃんと触れ合えてとても癒されています☺
かわいいですね♡

無題1

無題
先輩は1年の育休ののちに復帰される予定です!
復帰後もメディアシステムでは時短勤務が取れるので、子育てお母さんにも働きやすい環境づくりをしています!
育休中も復帰後もみんなで助け合って、働くママを支えていけるようなそんな会社でありたいと思いました!


以上、広島オフィスの近況報告でした☺

————————トピック—————————

メディアシステム社員の日常

もっと覗いてみませんか?

 ★Instagram ★Twitter 更新中!

————メディアシステム株式会社———