ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
17
sep

松岡、初めての転勤

トップ写真


こんにちは!

広島オフィスの松岡です!
「広島オフィスの」といっても
今週から転勤で福岡に来ているので、
これが広島在籍での最後のブログとなります。

 

私は大学から広島に住んでいて、かれこれ10年以上広島にいました!
なので、今回は社会人になって初の転勤となります!

住み慣れた土地を離れるのはとても寂しいし不安です…
ましてや福岡には知り合いも友達もいないのでなおさら…
正直、行くのやめようかと何度も思いました(笑)

 

しかし、同じ場所にいるのは楽だし心地良いけど、
そこから一歩外に踏み出したときに、
良くも悪くも色んな刺激や経験が待っていると思います。
それがこれからの自分の糧になると信じて頑張ります!

 

先週は広島で最後の勤務だったので現メンバーと
新メンバーに送別会をしてもらいました!

 

引き継ぎ期間の限定メンバーでしたが、とても楽しい時間を過ごせました!
楽しかったので別日にまた飲みに行きました()

 

写真1
 ↑ スポーツバーに行って、サッカー観戦をしました!
     ユニフォームを着てたのは私たちだけだったので
         はじめは少し恥ずかしかったですが、
     途中からそんなことも忘れて、
         4人で夢中になりながら試合を観戦しました。

 

写真2
 ↑ サッカー観戦後、場所を変えて飲みなおしました。
     なんでこんなポーズをとっているのかは
         正直覚えていません笑
     めちゃくちゃ楽しかったことは覚えています。

 

これから広島オフィスをよろしくねー!
私も新天地で頑張ります!!

 

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○9/21(土) 東京、北海道、広島、福岡
○9/28(土) 大阪、愛知、北海道    
○10/19(土) 福岡              

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————