ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
30
oct

最後の広島

image0



どうも広島オフィスの三十尾(みそお)です。
朝夕はだいぶ涼しくなり、秋を感じるようになってきましたね。


さて、秋の足音が聞こえてきた今日この頃、広島からの私のブログも最後となりました。
実は10月末から東京に転勤となりました。


広島に来てまる3年、色々なことがありました。
出張で四国や山陰にいったり、船に乗ったり、雪道で立ち往生したり。
楽しいことキツいことどちらもいい思い出です。
関わっていただいた方々、大変お世話になりました。


そんなこんなで、広島最後はオフィスのランチに妻と息子も呼んで、サヨナラ会をしました。


image1
↑ 我が息子も、たかいたかいされて上機嫌です。


夜は今回もたまたまサッカーW杯予選と被って、焼肉屋で観戦❗️
またもや梅津が、ユニホームを持ってきており、みんなで着用。

一体感があって楽しかったな〜。


働く場所は変われど、また一緒に働いたり飲んだりしたいものです。

梅津、嶋本、広島を頼んだよ!

s_image2

 

 

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!

○11/09(土) 大阪 
○11/15(金) 広島  
  
○12/21(土) 愛知    

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————