ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
6
jun

瀬戸内海出張

DSC_0027


こんにちは~お久し振りです!


4月に新卒で広島に配属になった大間です。


今日は出張について書こうと思います。


実は私、4月に広島に来てから今までにたくさん出張しています!


特に四国に行く機会が多く、毎週のように瀬戸内海を渡っています。


今まで四国と本州を行き来するときに3つの手段を使いました。


フェリー、しまなみ海道、瀬戸大橋です。


今日はその中からきれいだと思ったしまなみ海道の写真を載せます~


運転の休憩で少し外に出てみました。


特にモヤモヤしていたわけではなかったのですが、すっきりしていい気分です。


休憩の後はいつも以上にやる気が出てくるような気がしました(≧▽≦)


心にゆとりを持つことの大切さを感じました!


就活生のみなさんも、少し時間を作って自然に触れてみたり散歩してみるのも、いいかもしれませんね。


うまくいかないときは特に意識して気分転換をしてみてください。


これからもまだまだいろいろなところに行けそうなので、またきれいな写真が取れたらこの場で報告したいなと思います♪


——————マイナビ2016情報————————-

○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-