ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
12
sep

経験を積むこと

無題

お久しぶりです!広島オフィスAAPの古川です!


7月に古川Cが広島メンバーに加わり、ダブル古川になったので、
ブログではAAPを付けて区別させていただきます!
因みに社内では「ゆっこさん」と下の名前で呼ばれるようになりました(^^)


入社から半年がたち、最近は一人で営業に回る事が増えています!


先日山口県に出張に行った時、たまたまですが錦帯橋の横を通りました。


6月には先輩と一緒に来ていたのですが、その時はまだ運転が怖くて危なっかしくて、1人で運転するなんてまだ先の事かなーなどと思っていたのに、、、今や3時間かけて下関まで一人でいけるようになりました(笑)。


人間、経験を積めば積むほど、出来ることは増えていくんですね!
それに、怖いことや苦手なことも、やってみれば案外大したことないんだなと思いました。


恐怖は事実の5倍あると言われます。
経験がないことを恐れていては、経験すら積めないですもんね。


とにかくやってみることが大切!と、感じる今日この頃です。


さらに、イメージや理解を深めていくことで経験がないことでも「できる!」と思えることもできてきました。
この思考を重ねて、さらにチャレンジを増やしていきたいです!


さて、このブログを読んで何かやってみたくなった方に朗報です!


メディアシステムでは、毎月インターンをしています!!
普段経験できないような、新しい世界が待ってます!!!


ぜひぜひお越しください♪ではまた(^⊿^)ノ



————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年916日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————