ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
17
nov

銀河のお祝い準備中!

2

こんにちは!広島オフィスの古川(友)です!
先日、広島オフィスの小谷銀河くんの昇進&お誕生日のお祝いをしました(^▽^)

※メディアシステム公式インスタグラム参照 


先週の日曜日に、皆でこっそりプレゼントの買い物に・・・
いざ、何が良いのか考えると出てこない!
それでも、あれこれ悩みながら、しっくりくるものが選べました(^^♪
上記の写真は、プレゼント購入後に休憩で入ったカフェの写真です☕


私はプレゼントやお土産を選ぶことが好きですが、
相手の立場に立って考えないと残念なものになってしまいますよね。。
相手の立場に立ち、本当に相手を理解しようと思うと、その人の好みや趣味に限らず、
過去や現在、短所や長所、目標など知ることが必要です。


プレゼント選びに理解がどこまで必要かはさておき、
こういった機会があると相手のことを知らない自分に気が付きます(;´∀`)
ただ、知らないからこそ、誰かに興味が持てるのかもしれませんね!


今回皆で選んだプレゼントは、喜んでもらえたと思います(*´ω`*)!

1

帰りがけに「広島ラーメンフェスタ」に寄って、一杯すすってきました。
満喫した日曜を過ごせました☆彡 

無題

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年11月25日 
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————