ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
2
may

錦帯橋の桜

IMG_1340

みなさんこんにちは、広島オフィスの門野です!


先日、お花見に行こうということで、広島オフィスのメンバーと、新入社員の小谷君と一緒に、
山口県岩国市にある「錦帯橋」へ行ってきました♪


「桜と言えば、錦帯橋だ!」と言われるくらいの名所で、
実際行ってみると川沿いに満開の桜が咲いていました!


みんなでワイワイガヤガヤ、食べたり飲んだり、ボール遊びなんかもやりました!笑


仕事もそうですが、プライベートも気にする事なく、みんなで色んな事を楽しむ!
メディアシステムの良さだなと思っています♪


フレッシュで、エネルギーに満ち溢れた小谷君に影響を受け、
自分もガムシャラにやっていこう、これからどんどん増えていく仲間と一緒に、
色んな事にチャレンジしていきたいと、桜の木の下で思いました!


そして、僕はこの春から北海道へ転勤することになりました!笑
新天地でも新しい土地、新しい出会いを楽しみ、
広島と同様に北海道も最高のチームにしていこうと思います!



(この日、僕の誕生日で、お祝いもしてもらいましたとさ笑)

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒一次選考受付中!!
 ○2017年5月15日 東京
 ○2017年5月16日 東京

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————