ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
23
aug

15年の歳月

KD

みなさん、こんにちは!広島支社の門野です!


先日のお盆休みに、実家に帰省して中学校の同窓会に参加してきました。
(写真はブログ掲載許可済みです)


今回の同窓会で僕は幹事をさせていただくことになり、久しぶりにたくさんの同級生と連絡をとりました。
普段あまり連絡を取っていなくても、みんな「ひさしぶりぃ~!」と田舎育ちのテンションで絡んできてくれたので、とても嬉しい気持ちになりましたね♪


みんな変わったのかなー、とワクワクしながら会場で待っていると、さすがに15年も経てば、そこそこ・・・いや、めちゃくちゃ変化がありました()

 

外見の違いにビックリしましたが、中身も全然違っていて、正直イメージと違う人もけっこういました。


15年も経てば、変わっているのが普通だと思うのですが、昔のままのイメージで参加したので、かなり面を食らいました!
話していても、昔のイメージからは想像も出来ない様な仕事をしていたり、すでに結婚して子供3人いるとか、驚きの連続で、とても良い刺激をもらいました。


久しぶりに会ったとはいえ、これだけ多く変わった同級生を見たときに、時間が経てば、人は変化するんだなと思いました。


ただ、変化も良い変化とそうでない変化があります。
そして、変化するのも5年も10年もかけて変化するより、1分でも1秒でもはやく良い方向に変化した方が良いと思います。


これから5年に1回開催されることになったので、今の自分を認識し、変化を続け、次の同窓会では同級生を驚かす、NEW門野で参加しようと思いました!

 

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————メディアシステム株式会社——————