ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
13
aug

新メンバー

ブログ2

こんにちは!
広島オフィス営業サポートの松岡です^^♪


毎日、溶けそうなくらい暑いですね…


さて、何度か別のブログでも触れていますが、この度、人事異動があり、広島オフィスにも新しいメンバーがやってきました!


こちらのおふたりです!


ブログ1


三十尾マネージャーと古川チーフ♪ご夫婦で広島に着任されました!
(カープ坊やの画像でちゃっかり広島アピールしています()


異動があると、一緒に働いていたメンバーがいなくなる寂しさや不安もありますが、逆に新しい人が来ることで、新たな視点がでてきたり、刺激をうけたり、新たな気持ちで広島オフィスを創り上げていくというワクワク感もあります!


これから、おふたりが広島に新たな風を吹き込んでいってくれることでしょう~!
私も負けないように頑張ります!


そして、先日はおふたりの新居に遊びに行ってきました!(トップの写真です)


写真を撮り忘れてしまったのですが、美味しい料理でおもてなしをしていただきました♪
ご飯を食べながら仕事の話をしたり、一緒にオリンピック観戦をしたり、とても楽しかったです!!
居心地が良すぎて、深夜まで居座ってしまいました…すみません!()


新体制のチーム広島で、これからますます頑張っていきたいと思います!


広島でもインターンシップを予定しています!
少しでも興味がある方、ぜひ参加してみてください!


お待ちしております^^♪

 

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————メディアシステム株式会社——————