ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
21
sep

ご縁を大切に

S__26845209

こんにちは!
チームKANSAI営業部の山根です。

 

1月から新規事業の営業に抜擢いただき、この1年間がむしゃらに走ってきました。
4月からは新入社員の速水くんと田中くんが大阪に配属されゴルフ事業の後輩になってくれました。

 

実は彼らの採用時、二次面接のグループワークを私が担当していて、一緒に働きたいと思い通過をさせた子達です。
最終的に内定を勝ち取り4月からメディアシステムに入社してくれたのです。
こんな嬉しいことはありませんよね。
二人とも可愛くて仕方ないです。

 

二人もみんなと同様沢山良いところがありお客さんにも社内からも可愛がられています。
時には厳しい内容を言うことも多いのですが、そこで諦めて逃げるのではなくて次に活かそうと必死に考え行動してくれています。

 

今後メディアシステムを引っ張っていく人達だと思っているので、これからの彼らの成長が楽しみです。。

 

そんな後輩の田中くんから「山根さんキャンプ行きましょ」と突然お誘いをもらい、2人でキャンプに行ってきました。
今回載せている写真はキャンパーの田中くんです。

 

僕は初めてキャンプの楽しさを知り、キャンパーへの道が開かれました。

 

一つ伝えたいのは

「ご縁の大切さ」です。

 

メディアシステムに入社していなければ田中くんや速水くんに出会うことができなかったわけで、キャンプの経験も一生することがなかったと思っています。

 

就活をしている学生の皆様も、入社する会社やこれから出会う人とのご縁で人生が大きく変化すると思います。
すべての選択は自分で行うので、選んだご縁のある道を進んでもらえたら嬉しいです。



*************新卒採用情報****************
マイナビ2025
summerインターンシップ予約受付中!

Instagram
社員の日常更新中!

******************************************