ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
18
jan

心機一転!

画像 (2) (1) (1) (1)

こんにちは!
大阪開発部の藤田です。

 

新年が始まり、去年の振り返りを元に今年の目標を立てた人もおられるのではないでしょうか?
自分もこのブログを書くにあたって少し振り返ってみることにしました。

 

去年は転職を経験し、3月から中途でメディアシステムに入社。未経験からプログラマーという仕事を経験できた年でした。
ほぼ何もわからない状態から始まり、苦戦したことも多くありましたが、いい勉強ができたかなと思います。

 

この1年で感じたことは、自分は変化に弱いな~ということです。
環境を変えること、そしてそれに適応すること。なかなか難しいなと感じました。
ただ、その中で新たな発見や自分なりの成長を感じることもできたので、プラスは確かにあったかなと思います。
今年もチャレンジしていきます。みなさんも挑戦を続けていきましょう!

 

仕事に関しては、まだわからないことばかりです。ただ自分なりに掴めてきたこともあるような気がしています。
なかなかマイペースなところもありますが、今年はよりペースアップして理解度を上げていこうと思います。

 

現在は、メディアシステムで新たな業界に向けての事業を計画していて、その立ち上げ及び新規プロダクトの作成を一部担当させてもらっています。
目標期日にリリースできるようモチベーションを上げてやっていこうと思います!

 

※写真は全然関係ないですが正月のスノボ旅行です。暖冬で関西はほぼ積もらなかった。。



*************新卒採用情報****************
マイナビ2025
インターンシップ予約受付中!

Instagram
社員の日常更新中!

******************************************