ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
8
feb

全力で楽しむ!

画像1

皆さんこんにちは!!
チームKANSAI営業部の吉田です!
2024
年になり丸1カ月が過ぎようとしていますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

折角なので、新年になり自分が心がけていること、そして効果を感じていることをブログに書いてみたいと思います。

早速ですが、、、
皆さんは、今を楽しめていますか?
かなり唐突な質問ですが、この質問が昨年までの自分にはかなり苦でした。
なんとなく好きなことはやっているけど、気持ちが入っていなかったり、現状に甘え、我慢をし楽しいと思いこんだり自分に嘘をついていました。

でも今は楽しいと思えるようになりました!
何が要因なのか、はっきりとはわかりませんが、個人的にすべての物事に対して考え向き合うこと、そして小さくても良いから目標設定をし全力で臨むこと、その二つに取り組んだことで自信に繋がり大きく変われたと思います。

個人的に、ワークライフバランスはめちゃくちゃ大切だと思っています。
しかし、その捉え方も重要だと思っていて、どちらも全力で挑戦する中で結果的にバランスが取れていたというのが理想的な形だと思います。
仕事中楽しくなければ、プライベートも思い切り楽しめない・・・休みを謳歌できるのは日々の自分がいかに楽しんでいるかが重要だと感じました!
その状態になれるように毎日を全力で楽しんでいこうと思います。

余談ですが、、、

暦的に辰年は大きく前進できる年みたいです。(諸説あり)
自分は、これからもチャレンジし続けていこうと思いますので、ぜひ皆さんも何かのきっかけになればと思います。