ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
24
feb

ハッピーバースデー in 焼肉。

20160224_1213

はじめまして。

1月に中途入社した大阪オフィス、システム開発部の新谷です。

先日、山本マネージャーの誕生日会を行いました!

DSC_0013

1件目は大阪オフィスではお馴染みの、焼肉!!

なんだかんだの肉ですね♡

メンバー全員お腹いっぱい食べました。

そして、2件目はこちらもお馴染みのカラオケ♪

サプライズで、山本Mへバースデーケーキとゴルフウェアをプレゼント!!!!!!

いろいろ手違いあって、全くサプライズになってませんでしたが(笑)

山本Mも喜んでくれて良かったです。

メディアシステムに入社して思うことなんですが、前職では同年代が少ない職場環境だったこともあり定期的に同僚とこうしてワイワイ楽しくする機会ってそんなに多くはなかったので、とても新鮮で毎回楽しく参加させてもらってます。それに社風も”自由”でオフィスの雰囲気も明るく、個人の裁量で様々なことに挑戦できる環境は自分に合ってるなーと実感してます。

現在は新しいシステム開発のプロジェクトを担当しています。まだプロジェクトは始まったばかりですが、新システムリリースに向けて東京の開発部、全国の営業部や他部署との連携を円滑に進めて無事リリースを目指したいと思います!!

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年3月9日・28日 東京
○2016年3月10日・29日 大阪
○2016年4月6日 広島
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
3月1日からエントリー開始!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-